サーシャのライブ
金曜日、サーシャのライブに行ってきました。
場所は新宿のJです。
お店の外には今日の出演者の名前が出てて、もちろんサーシャのも出てたんですが、
名前が
サッシャ・ブートロ
になっとる!
ブートロって、ブートロって・・・・・・・(>_<)
トントロみたいで微妙です(;_;)
どうやら、もんプロ表記ではサッシャ・ブートロらしいです。
もんプロの社長は英語ベラベラだから、発音に準じてそーなってるんだと思いますが、
社長、もうちょっと女心を尊重してカワイイ感じにしてほしかったです・・・(;_;)
それはさておき、
その日はクラリネットの北村英治さんも出演されるとあって、
Jは満員(^-^)!
お店に入るといきなりサーシャがMUZAK組の前に登場。
私の勝手に「サーシャ=気ぃが強い!」というイメージを持っていて、
ナメられたらアカン!みたいな心構えで行ったのですが・・・・・
めちゃめちゃフレンドリーでした!
もんプロが「キュート」って言うのよく分かります。
コロコロっとした体格で、
よく冗談とか言ったりして、
感情の表現が大きいというか、表情が豊かで、
とっても明るい人でした。
何せ私は英語が苦手なもんで、
サーシャが何か話すたんびに、
上司や高田さんに聞いたりするんだけど、
(ヴォーカル3人娘のステージということでやはり高田さんもMUZAK組のちょっと後に登場されました。)
どうも彼女はうちら3人が日本語で話してたのが気になったらしく
「今度日本に来るまでに日本語マスターしてくる!」と。
うーん、やっぱり負けず嫌いっぽい(^_^;)
でも、結構やさしいところもあって、
私が花粉症でマスクをしてたら、
マスクよりもコッチのほうがいい、と、首からぶら下げてたものを見せてくれました。
首からぶら下げられるタイプの空気清浄機のようです。
彼女もアレルギーがあって、いつもそれをぶらさげてるらしいです。
というわけで、サーシャとも無事に対面を果たし、ライブが始まりました。
始めにエリン、二人目がサーシャ、で、最後がキャロルと2曲づつ歌いました。
そのあとに北村さんが登場!
北村さんが2曲吹いて、それから北村さんと3人がそれぞれ1曲づつ。
やっぱりそれぞれ個性が違うから面白いですね。
サーシャは歌ってる時も顔芸風に表情が豊かで、キュートというか愛嬌があるというか。
もちろん、歌もバッチリ!です。
そういや、キャロルがナイト・イン・チュニジア歌ってて、
ライブでこの曲を聴く機会が私は多いような気がするのですが(ジーナもそういや歌ってた)、
ヴォーカルの人はこの曲好きな人多いでしょうか?
サーシャは別れ際にハグッ!してくれました。
なんとなくのホワーンとしたハグじゃなくて、ムギュウ!!みたいな感じの。
上司はほっぺにチューもされてました。
さすがラテン系なのだ!
それにしても、いつも思うことながら、もんプロのライブってなんか面白い感じです。
前にバヌー・ギブソンのライブを見たときも、ニコール達が来た時も思ったけど。
「今宵、フィッツジェラルド劇場で」的な映画になったら面白いと思うなあ。

http://www.muzak.co.jp/bin/mt/mt-tb.cgi/332